特定商取引法に基づく表記(返品など)

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社 rosy

運営統括責任者名

村上沙織

郵便番号

6590095

住所

兵庫県芦屋市東芦屋町1-20 セラヴィ芦屋ビル1F

商品代金以外の料金の説明

商品代金以外の必要料金
・消費税(10%)
・送料(詳細は、送料お支払いについてのページをご覧ください。)

申込有効期限

こちらからの確認メールが1週間経っても届かない場合、お手数ですがご一報下さいませ。

不良品

■不良品について
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、下記該当商品につきましては、早急に返品・交換・お修理の対応をさせて頂きます。
商品到着後4日以内にメールにてご連絡の上、7日以内にご返送下さい。
その際の諸費用(送料)は当店で負担いたします。


・不良、配送中の破損・汚損がございました場合
・商品到着から4日以内に不良が生じました場合


◎糸のほつれについて
商品の糸のほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いしております。
外観を損ねない程度の縫い目の曲がり、粗さ、内側タグ等着用に支障がない程度のものは不良として対応できかねる場合がございます。
画像のやり取りをさせて頂き不良品は交換をさせて頂いております。

◎発送時のシワについて
なるべくシワがつきにくいよう丁寧な梱包を心掛けておりますが、たたみシワのついている場合がございます。
クリーニングやアイロン等で取れますので不良として対応できかねます。

※商品初期不良の場合は、在庫がある場合は良品と交換となります。

※フリマサイト、リサイクルショップ等でご購入された場合のお修理対応はお受け致しかねます。

販売数量

商品によって異なります。

引渡し時期

ご注文をいただきましてから3日から10日以内の引き渡しとなります。一部商品につきましては例外もございます。
プレゼント包装は有料にて承っております。(カテゴリーのインフォメーションの中にGIFT BOXがありますのでこちらをカートにお入れください)
納品書を中に同梱をご希望されない場合は備考欄に必ずご記入ください。
発送後のキャンセルは送料、代引き手数料を頂くことになります。
注※商品発送後、ご不在等の理由によりお受取り頂けなかった場合の再発送は、お代金のお振込確認後の発送となり、送料(ヤマト運輸)が加算されます。

お支払い方法

■クレジットカード
■銀行振込
※代金引換は行っておりません。

お支払い期限

返品

■返品・交換・修理について
◎当方の過失による不良、破損・汚損、ご注文内容と異なる場合
商品到着後4日以内にメールにてご連絡頂いた場合のみ、良品に交換・返品させて頂きます。
プレゼントでお受取り頂いた商品に初期不良がある場合、当ショップからの発送日より2週間以内にご連絡頂いた場合のみ(購入者様のお名前・受注番号が必要です)ご対応させて頂きます。

なお、返品・交換時の送料は弊社が負担させて頂きますので、弊社宛に商品・商品タグ・納品書を同封の上、着払いにてお送りください。
ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、ご連絡させて頂きます。

◎お客様のご都合による返品交換
お客様のご都合による返品交換は一切お受けできません。ご了承下さい。
また下記の場合も返品・交換を承りかねます。

○お届けから5日以上経過した商品
○ご連絡なしに返送された場合
○商品を一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
○お客様の手元で傷や破損が生じた場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○お客様が試着等で汚された商品
○寸法直し等、加工された商品
○クリーニング、または洗濯された商品
○セール対象品
○不良品でも商品到着後4日以内にご連絡をいただいていない場合
○催事等のオンラインショップ以外で購入された商品
○フリマサイト、リサイクルショップ等でご購入されたもの

◎イメージ違いについて
商品写真及びモデル着用写真はご利用のモニター環境により色みに差異が生じる可能性がございます。
「思っていたイメージと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、お受けすることが出来ません。
撮影時の光源・光量による若干の色味の違いがある場合もございます旨予めご了承の上でご注文をお願い致します。


※返品(不良品、ご注文内容と異なる場合)についてのお問い合わせはメールのみ受付させていただきます。電話対応はさせていただいておりません。その他お問い合わせについてもお電話での受付はさせていただいておりませんのでご了承下さい。

※商品不良の場合は、在庫がある場合は良品と交換となります。
良品があるにも関わらず、代金の返金をご希望の場合は購入をお控え下さい。
また交換品の良品があるにも関わらず交換ではなく返品を強要する場合は規定外 になりますので、いかなる理由に関わらず、対応致しませんので警察・弁護士・有識者に対応して頂きます。

※過去に弊社の利用規約に違反した方や、違反する恐れがある方につきましてはご注文を拒否させて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。

<海外への転送サービスについてのご注意>
弊社規定の期日外での不良品対応、返品交換対応等は承っておりません。
また、弊社より直接海外発送は承っておりません。
何かございましたらご利用の転送サービス会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。


返品送料

返品の送料・振込手数料につきましては、当方の過失による場合、初期不良の場合のみ、当方で負担いたします。

交換時の送料は弊社が負担させて頂きます。
新しい商品が届きましたら直ちに箱をお開け下さい。その箱に返品商品を入れて、しっかりとテープでおとめ下さい。
同梱しております返送伝票を貼って頂き、そのまま配達ドライバーにお渡し下さい。
(こちらの伝票以外を使用されての返送は受付いたしかねます。)
ご返送頂いた商品は、不良部分を確認次第、ご連絡させて頂きます。

屋号またはサービス名

RosyMonster
Open MON - FRI 10:00〜16:00
土曜、日曜、祝日、年末年始、その他休業日のお問い合わせは翌営業日に順次ご対応致します。
お問い合わせはメールのみ受け付けさせていただいております。ご了承ください。

電話番号

0797-78-8034

公開メールアドレス

shop@rosymonster.shop-pro.jp

ホームページアドレス

http://www.rosymonster.jp

お修理について

MAIL:shop@rosymonster.jp
どのような状態か詳しくお知らせ下さい。
できましたら画像の添付をお願いいたします。
状態により有償または無償かご連絡させていただきます。
送料は(往復)ご負担お願いいたします。

ご連絡なくお送りいただいた商品につきましては対応いたしかねますので、ご了承下さい。

下記の状態のものはお修理致しかねます。

・お客様のご都合による破損(有償にて可能な場合がございます)
・パーツの紛失(有償にて可能な場合がございます)
・お客さまのご使用による変色・さび・汚れ
・お客さまのご使用により生じる布の消耗および劣化、ゴムの伸び・切れ

お修理品をお送りいただく際は、必ずクッション材で包装して箱にいれていただき、
宅急便または特定記録付き定形外郵便にてお送り下さい。

その他特記事項

■商品について
商品には細心の注意を払っておりますが、ご使用になって万が一、アレルギー症状やお肌に異常が現れた場合は直ちにご使用をお止めになって、専門医にご相談下さい。
なめたり口の中には入れないで下さい。
お子様の手の届かないところで保管して下さい。
メッキ製品は変色することがございますので、汗・水等にはご注意の上お手入れして下さい。
商品をご使用になられて起こったトラブルに関しまして、こちらでは一切の責任を負いかねますので十分ご注意の上ご使用下さい。

ハンドメイドの商品につきましては個々に多少の違いがあります。あらかじめ御了承下さい。
PCなどの環境設定によっては、実際の商品と多少色が異なる場合がございますのでご了承下さい。

<キャンセルについて>
●ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル、お色の変更、他商品との交換は承っておりません。
●お受け取りいただけないことがございました場合、次回からのご注文はお振込み確認後の発送とさせていただきます。
●キャンセルを繰り返されますお客様の場合は、今後のご注文をお断りさせて頂く場合がございます。

お支払い方法

銀行振込

ご入金が確認でき次第ご注文が確定致します。

お振込につきましての詳細メールが届いてから銀行営業日4日以内にご入金をお願い致します。(土日祝除く)
4日以内にご入金が確認できない場合は、誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきます事ご了承お願い致します。
(振込手数料はお客様ご負担となります)





クレジット

楽天ペイ

LINE Pay

PayPay

Amazon Pay

配送方法・送料について

クロネコヤマト

■送料は地域により異なります。

■1回のご注文で35000円以上(税込)お買い上げの方は送料無料です。

 ご注文番号の異なる商品を同梱配送はできませんので予めご了承ください。


お届けする時間帯を次の中からご指定いただけます。

午前中/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時