• 【重要】ご注文の前にお読み下さい
  • price:
    0円 (taxin)
  • quantity:
お問合わせ頂いているお客様に、返信が不可能な場合がございます。
迷惑メール対策の設定をされているお客様は、 shop@rosymonster.jp の受信許可を設定してください。

◆◇◆ご注意ください◆◇◆

カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されておりません。ご購入のタイミングが重なった場合、『注文する』ボタンを押すまでの間に在庫なしとなる場合があります。あらかじめご了承ください。



商品をご購入のお客様へ

ご注文有難うございます。発送日等のご連絡を順次送らせて頂いております。

ご注文頂きまして1週間以内に発送日等につきましてのメールがお届けできてない場合は

お手数ではございますがSHOPのお問い合わせよりご連絡お願いいたします。

また発送日に関しまして、天候や交通事情等により、ご案内日より遅れが生じる場合がございますことご了承お願い致します。

土曜、日曜・祝祭日は休業日となっております。

お問合わせ等のお返事にお時間を頂戴いたします事ご了承お願い申し上げます。

※お客様のアドレスに.(ドット)や-(ハイフン)等が多く含まれます場合、当方からのメールがお送りできない場合がございます※

ご注文確定後のご注文内容変更はお受けいたしかねます。
受注番号ごとの配送となり、異なるご注文番号の同梱は出来かねます。
商品ごとに入荷日が異なる可能性がございます。
同じ受注番号で複数点ご注文のお客様は全て揃ってからの発送となります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。


クレジット決済を選択されますお客様へ

[購入手続き]完了後、自動配信の「ご注文確認メール」が届きますが、こちらを開きますとクレジット決済の画面に進めなくなりますので、

そのまま注文画面から引き続き「クレジットカードお支払い手続きへ」をクリックして頂き、カード情報の入力をお願い致します。


* クレジット決済は、現在フィーチャーフォンのモバイルショップではご利用いただけません。





検品について
当店で取り扱いの商品はすべて検査基準を満たした商品となります。
製造時にやむを得ず発生する細かな傷や擦れ、糸混入なども良品との理解の上でそれらを理由とする返品・交換もお受けできませんので予めご了承下さい。


返品・交換・修理について

◎当方の過失による不良、破損・汚損、ご注文内容と異なる場合
商品到着後4日以内にメールにてご連絡頂いた場合のみ、良品に交換・返品させて頂きます。
なお、返品・交換時の送料は弊社が負担させて頂きますので、弊社宛に商品・商品タグ・納品書を同封の上、着払いにてお送りください。
ご返送いただいた商品は、不良部分を確認次第、ご連絡させて頂きます。

◎お客様のご都合による返品交換
お客様のご都合による返品交換は一切お受けできません。ご了承下さい。
また下記の場合も返品・交換を承りかねます。

○お届けから5日以上経過した商品
○ご連絡なしに返送された場合
○商品を一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
○お客様の手元で傷や破損が生じた場合
○商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
○お客様が試着等で汚された商品
○寸法直し等、加工された商品
○クリーニング、または洗濯された商品
○セール対象品、福袋商品
○不良品でも商品到着後4日以内にご連絡をいただいていない場合
○催事等のオンラインショップ以外で購入された商品

◎イメージ違いについて
商品写真及びモデル着用写真はご利用のモニター環境により色みに差異が生じる可能性がございます。
「思っていたイメージと違う」などの理由による商品の交換及び返品は、お受けすることが出来ません。
撮影時の光源・光量による若干の色味の違いがある場合もございます旨予めご了承の上でご注文をお願い致します。

◎糸のほつれについて
商品の糸のほつれを引っ張ると穴があくなどのものでない場合、商品自体に問題はございません。
ハサミでほつれを切っていただきそのままご使用をお願いしております。
外観を損ねない程度の縫い目の曲がり、粗さ、内側タグ等着用に支障がない程度のものは不良として対応できかねる場合がございます。
画像のやり取りをさせて頂き不良品は交換をさせて頂いております。

◎発送時のシワについて
なるべくシワがつきにくいよう丁寧な梱包を心掛けておりますが、たたみシワのついている場合がございます。
クリーニングやアイロン等で取れますので不良として対応できかねます。


※返品(不良品、ご注文内容と異なる場合)についてのお問い合わせはメールのみ受付させて頂きます。お電話での受付はさせて頂いておりませんのでご了承下さい。


※商品不良の場合は、在庫がある場合は良品と交換となります。
交換時の送料は弊社が負担させて頂きます。
新しい商品が届きましたら直ちに箱をお開け下さい。その箱に返品商品を入れて、しっかりとテープでおとめ下さい。
同梱しております返送伝票を貼って頂き、そのまま配達ドライバーにお渡し下さい。
(こちらの伝票以外を使用されての返送は受付いたしかねます。)
ご返送頂いた商品は、不良部分を確認次第、ご連絡させて頂きます。


良品があるにも関わらず、代金の返金をご希望の場合は購入をお控え下さい。
また交換品の良品があるにも関わらず交換ではなく返品を強要する場合は規定外 になりますので、いかなる理由に関わらず、対応致しませんので警察・弁護士・有識者に対応して頂きます。
YOUR RECENT HISTORY